2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタ視点じゃダメなんだ、盲目になれるほどのベタな感情が欲しい。

先週は、2度ほど友人を祝う機会があった。1人は誕生日で1人は入籍だ。どちらもとってもめでたい行事だからめいっぱいお祝いしてきた!!入籍した友人の奥さんはめっちゃかわゆくて羨ましすぎなのだ><全く別々の友人なんだけど、どちらの友人にも共通してい…

逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ!

最近変わった事がなかったので少し前に地元の美術館に行ってきた事を書くのだ。地元で岡本太郎のまなざし展と言う物がやっていたよ。小さな美術館でも侮れませんね。その展示会では岡本太郎の作品と縄文土器等が展示されていたんだ。地元なのに友達に教えて…

青天の霹靂

うわ〜〜〜無職を満喫中だったのに、 急に仕事が始まることになった・・・・・・。 あれもこれもやりたかったのに・・・・・・。 今日からガテン系です(´・ω・`) こうなったらいっぱい蓄財してやるぅぅぅ〜〜〜!

ワークショップに参加してきた。

昨日、惚れっぽい僕は最近興味深々のジャンベのワークショップと言う物に参加してきたよ〜〜〜。ワークショップって言葉を僕は知らなかったのですが、体験的な講座という意味らしいですね。講座は公民館を借りて行なわれたんだけど、集合の登場で前のめりに…

結婚式二次会にて

ビンゴで当たったよ!!今から熟読するぞ〜。

東京観光

昨日というかもう一昨日になるのかな。オーストラリアで知り合った子達が奈良から上京してきました。東京観光付き合ってくれと言う事なのでどこがいいだろうと考えた結果。買い物より観光がしたいというナイスな要望に応え浅草に行く事にしたのです。 浅草と…

コロコロコロリン。

本日はお日柄もよく税務署に行って参りましたよ!!何しに行ったかというと確定申告なるものを提出して参りましたよ!!毎年思うんだけど、ちまちまとめんどくさい思いしながら確定申告を仕上げても出す時は、ほんとあっけなくポンポンってハンコ押されてお…

Yes We Can。

凄く世の中の事を真剣に考えている誠実で行動力のある素敵な友達がいます。その子のblogをいつもこっそり見ているんだけど、いつもいつも感心したり元気をもらったり自分もしっかりしなきゃと考えさせられる。その子は原発問題に主に取り組んでるんだけどWEB…

ナイスミドルゥゥゥゥ〜〜〜〜?

四季のはっきりした我が国、日本ではどこもそうかもしれないのだけど、僕の住む湘南という街は夏に賑わい、冬はとっても穏やかだ。穏やかな冬の間に僕らは新しい春の訪れに備え自分自身に種を撒く。今年の冬はいい種を撒けてるかな〜?夏には立派に育つかな…

気になる女の子。

最近、よく話す女の子がいるんですけどその子に「○○さんってぶりっ子ですよね〜」とか言われた・・・。男子のぶりっ子っていったい何なんですか???しかも僕はそろそろ中年ですよーーーーー。 そんなこんなで中年ぶりっ子な僕なんですが、その女の子が少し…

コミュニティとか。

先週末、僕は友達が主催してるクラブイベントに遊びに行ってきました。もう結構なお年頃な僕は、クラブは友達がやるイベントかほんとに見たいアーティストが出てる時しか行きません。そのイベントは大好きな友達がやってて、仲の良い友達が沢山集まって、大…