2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海でディジュリドゥ。

最近ジャンベさんを一生懸命がんばってる。(つもり。)ジャンベを初めて叩いたのがオーストラリアだったのだけれどその時に一緒にディジュリドゥも初めて吹いた。 先日GOMAの素晴らしいディジュのライブを見てディジュ熱がまた上がってきました。鉄は熱いう…

二日酔いにならナイト

先日の日曜日ジャンベをポカポカ叩いたあと二日酔いにならナイトというデイリーポータルZのイベントにマイ髪友の怪獣さん達と参加してきました。 当日僕はおろかな事にチケットを忘れた事に駅で気付いて遅刻をしてしまいました。飲み行くのにチケットって変…

nbsa+×÷2008

今日は3時まで寝てしまった・・・夕方まで寝ると自己嫌悪凄いですよね。でも今日はそんな自己嫌悪もない夕方起床。昨日の楽しさがありありと残っている。ガクガクになった脚の疲れも残っている。昨日の夜は久しぶりに新木場のアゲハに行ってきました。最近…

工具の扱いにも慣れてきたかな?

ガテン系を始めて半年くらいかな?工具の扱いにも慣れてきたし、親方に怒鳴られるのも慣れてきた・・・。毎日怒鳴られてるんだけど、人生でこんなに怒られる事は今まででなかった。今までやりたい事ばっかやってぬるま湯に浸ってきたからな〜〜〜。はじめの…

腕もしっかりしてきたかな?

ジャンベの後、今日もジムに行ってきた。1時間くらいウエイトして1時間位走って1時間位泳いだ。なんだかんだと半年以上通っているんだけどウエイトトレーニングの重さが初期の頃よりだいぶ重たい物をあげている。見た目は少し腕が太くなった程度だけど、しっ…

手の皮が厚くなってきたかな?

今日も3時間半ジャンベの練習に参加してきた。最近少し叩き慣れたせいか僕の軟弱な掌の皮が厚くなってきた気がする。ジャンベの皮はヤギさんの皮なんだけどとてもさわり心地がいい。もっともっと叩いて僕の手の皮とやぎさんの皮とシンクロしたい。ライブに向…

酒と僕の友好関係について

今日もジャンベの叩き過ぎで手が痛い。最近僕はジャンベをがんばっています。べ、べつにワークショップにお気に入りの子がいるからじゃないんだからね!!違うよ、全然違うよ!!ひょっとしたらライブに出演できるかもしれないので少しまじめにがんばってお…

ふじのART収穫祭「こもりく」

二日酔いがひどい!!昨日は僕がたまに通ってるジャンベのワークショップの仲間が出演する、ふじのART収穫祭「こもりく」に行ってきました。もちろん僕はへたっぴなので出ませんw 津久井の藤野町のサイレンとリバーというキャンプ場で行なわれたのですが、…

「妻82人と離婚しなければ死刑」 ナイジェリアで判決

http://www.asahi.com/international/update/0903/TKY200809030079.html『「彼は離婚しない。もっと結婚する気だ」と発表した。心は妻と法の間で揺れているようだ。 』 なんて貪欲な>< 僕も見習わないと婚期逃すぞ><