2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬、感情あれこれ。

年の瀬が近づくとなんだかんだイベント事いったり、人と集まったり、飲んだくれたりしてしまうので書きたい事がたくさんあったのになかなかタイピングが思うように進まずな感じでした。いろいろと思う事が多かったり、自分の心が揺さぶられやすいのも年の瀬…

世田谷ものづくり学校

世田谷ものづくり学校 http://www.r-school.net/about/concept.html先日フリマでたまたま知り合った僕のジャンベの先生が世田谷ものづくり学校でもワークショップを開催しているので、雨の中ジャンボドラム(NOVAの先生にでかすぎてジャンボドラム、ジャンボ…

いつくしみ深い友人が結婚しました。

とても心の温かい友人が今日結婚しました。今日の彼の笑顔はとても素晴らしく見ている自分までが幸福を感じた。それから賛美歌ってけっこう素敵だなと思った。僕たち日本人は宗教とあまり縁がないけど、宗教で救われてる人も世界中には沢山いるんだろうなと…

響きわたるな!怒鳴り声・・・。

日記とか普段発する言葉とかはポジティブなものにしよう!!今までなんとなく人生という授業の中で学んだそんな概念をなるべく実行しようと心がけてます。ポジティブライフはとても素晴らしく楽しいのですが、なんでもポジティブに考えるのは自分自身に嘘を…

TOKYO DIDJ FESTA 2008

日曜日、久々の朝帰りをした。もちろんかわいい女の子との情事ではなく、ただの飲みすぎです。飲みすぎた日は決まって自己管理能力の無さと自分の意思の薄弱にうんざりして自己嫌悪に陥るのですが、とても幸福な事に僕の家に帰る途中には早朝とても美しく富…

好きな物から繋がる御縁。

先週の日曜日、地元でフリマ出店してきました。少し前泣き言エントリ書いたのですがだいぶ感傷的になっておりまして、昔の自分にすがりたくなったりした勢いで申し込みました。(昔=去年) 去年まで古着屋を経営しておりましたので在庫たんまり車に詰め込ん…