2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れmeeting

いつも海で遊んでるメンバーと満月meetingというグループを作って昨日は夕方からBBQしながら楽器で遊ぶ企画しました♪ 天気は最高に良く、凄く美しい夕日を眺めながらおおいにはしゃいだ♪肉食って、酒飲んで、太鼓叩いて、筒吹いて、海を眺めて、夕日眺めて、…

満月meetingについて

僕は音楽初心者ですが、楽器で遊ぶのが凄く好きです。単純に楽しいというのもあるんですが、楽器を通して、人と出会ったり、共感したり、自分自身と調和したり自然の音や空気を感じたりするのがとても好きです。シンプルに地球や自然のリズムで暮らしたいな…

夢が見れるお仕事。

僕はうっかりミスを除くと基本的に夜2〜4時間位しかねません。それはやっぱりナポレオンやエジソンにあやかろうとしている。訳ではなく太鼓叩いたり、インターネットとか言う代物を眺めたり、妄想にふけったりしたりとかしてると2時3時になってる。。。5時半…

血豆ができた。

先日友達のお店のオールのDJイベントに行ったらジャンベが置いてあった!!!酔っ払った僕はしめしめと思いリズムに合わせてこっそり叩いたんだけど、いつもよりもスムーズに、音に気持ちよく合わせて叩けてめちゃくちゃ気持ちよくなってしまった!!案の定…

一生懸命楽しみたい。

今日は、NOVA行って違う言語を使って意思疎通ができる楽しみを味わって、マリ先生(マリ先生は年配だけどちょー綺麗な人)のアフリカンダンスのワークに行って体を思いっきり動かす楽しみを味わって、プールで泳いで水の中にいる浮遊する楽しみを味わって、…

心の強くない春

春です。あったかい。朝は寒い。僕は5時半起きなのでまだ冬服着たりして浮いてたり、帰り暑かったりして困惑している。そういえば5時半起きなのに1時まで太鼓叩いたり、2時とか3時までネットしたりしてる。やった〜〜〜!!ナポレオン的だ♪ 春夏秋冬で春はと…