一生懸命楽しみたい。

今日は、NOVA行って違う言語を使って意思疎通ができる楽しみを味わって、マリ先生(マリ先生は年配だけどちょー綺麗な人)のアフリカンダンスのワークに行って体を思いっきり動かす楽しみを味わって、プールで泳いで水の中にいる浮遊する楽しみを味わって、アラカリ先生のジャンベのワークに行ってたいこの心地良いグルーヴを味わってきた。


つい先日も満月の日に月光欲を燦燦と味わいながら、海の潮の臭いや波の音を聞いて自然を味わって。ディジュ口琴倍音を脳内にたっぷり味わった。調子に乗ってアルコールもたっぷり味わった><


休みが少ないくせに、選択と集中が全くできないので、どの趣味も中途半端で上達しないけど、一生懸命楽しみたい♪


そういえば今週の16日、僕の大好きな地元のお好み焼き屋さん杏庵でケイソンのフリーライブがあるみたいだ、間に合ったら行きたいな〜。ここのお店は、キャラバンとかも食べに来るしドノヴァン・フランケンレイターも来たんだ。そりから18日、僕の大好きな地元の酔いどれキッチンbEACHでオールのイベントある。のんだくれにいこうかなぁ。そりから大好きなアラカリ先生のアフリカンショップがネットでOPENした。みんな楽しくがんばってそーだー。あったかくなってきたから楽しいことがもっと増えるといいな〜〜〜。