2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目っスパイラル

季節の変わり目はとても新鮮な気分になると共に、いろいろと思い悩む事も多い。発表会が終わって集中力も途切れたり、気になる子の事を考えすぎたり、やりたい事や仕事の目標とか少し考えすぎでパッとしない気分の毎日。そんな時は自然のリズムの近くに寄り…

断った断った断った。

昔からの友人でちょっと気になる子がいた。ちょこちょこ連絡していて何度も遊ぼーという話になっては消えを繰り返して数年。ここ最近は会う日時までたどり着いたのだけど2度ほどすっぽかされて悲しい気分にさせられた・・・。おととい、また遊びに誘われてど…

発表してきました。

日曜日発表会に行ってきましたよ。場所は杉並公会堂というところで凄くきれいな建物でした。客席はそんなでもないのですがステージが思ったより広くてリハでたった時に居心地の悪さを感じました。今回は8人で参加。地元のグループでやった時はもっと大所帯…

ヤギ臭い掌・・・

最近、掌臭い・・・臭い・・・。ヤギ臭い・・・。それから指が切り傷だらけで痛いのだ・・・うぅぅぅ><そしてヤギのにおいに興奮したりもする。というのも新しい太鼓さんを買ってしまったのだ。新しい相棒は僕の好きな丸い感じの音がする、とても素敵。た…

先祖を知ろうとしないものは根っこのない木と同じ。

今週は確定申告さん作成のため太鼓じゃなくて電卓叩くのに忙しかった><友達の分も手伝ってあげたりしたのでかなりくたびれたのだ。そんなこんなで大好きなオンライン時間が短かった。もっと早く書きたかったのだけど先週末に濱JAMというイベントに行ってき…