2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EARTH DAY ピースフルな風を感じたい。

先週末は午前中にジャンベのワークショップに参加してきた。初心者の僕は手がはれるくらい叩いてきたぞ。痛いし、相変わらずいい音でないよ>< 手を腫らしたまま、気分を晴らしに代々木公園で行なわれていたEARTH DAYに参加してきました!!!EARTH DAYとは…

アルコールとカワイコちゃんをジョイントすると記憶喪失に陥る件。

昨日、1年ぶりくらいでしょうか、合同コンパなる催し物に参加してきました。正直な話、僕は合コンなる物にあまりいい記憶がないのです。今まで合コンで恋愛に発展したり、興味を持った子と出会えた記憶がない。しかし、合コンと言う言葉には、なにやらトキメ…

溢れるような職人父性。

お仕事での話。僕はガテン系で働き始めたばっかで、親方の下で友人S君と一緒に働いてる。S君は僕を雇って今度独立する予定なんだけどまだまだ準備がすすんでないみたい。一昨日の朝、親方がS君に「この仕事続けてくきあんの???」と朝っぱらから開口一番、…

ピースフルな空気間と溢れるような父性。

昨日は先週に引き続き横浜赤レンガに行ってきました。ジャック・ジョンソンを見に!!赤レンガにつくと、いつも以上に人、人、人だらけ。物凄い活気と期待をこめた笑顔にあふれていて始まる前からとても良い空気感に包まれていました。ピースフルな宴にはピ…

あちこち痛い、口の中も切れた。

先週末、年がいもなくPUNKの祭典PUNKSPRINGに行ってきました。僕はPUNKROCKが好きなんだけども、最近は少しゆっくりした音楽が好きになってきてしまってるかもかも。こういうのも年齢も関係しているのでしょうか?反骨心みたいなものがあまりなくなっている…

アフリカンフェスティバルに行ったのだ!

アフリカン・フェスティバルよこはま今日はジャンベつながりで少し興味がでてきたアフリカに触れ合う為、横浜赤レンガまでアフリカンフェスティバルに行ってきちゃいました。今日はあいてる時間に勢いで行ったのだ!! まずはアフリカンマーケットでいろいろ…

地元にも作ってけろ!

この記事を読んだ影響もありうどん食った!!はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売うどん屋のヤシマの早く閉まりすぎなんだよ!!このやろー!!!

ミスターサンフランシスコが大好きなのです♪

最後にタワレコでこんなの買ったよ!!トミー・ゲレロ、レイ・バービー、マット・ロドリゲス、チャック・トリースとアメリカのスケートボード・シーンのスーパースターたちが奏でるメロウで心地よいストリートの感覚に溢れる音は、ほんと僕の心をとろかして…

合コン用の服買いに行ったのに・・・

そのあと当初の目的を思い出し、いろいろとウィンドショッピングに行ったよ!! PROPS STORE→SANTA MONICA→BERBERJIN→LOST HILLS→むげん堂→RAW DRIP→JUG MART→BLACK ANNY→US→BACK DROP→E-Z→I&I→NOMADSそんな感じだっけかな。あ、町田のDAMAGE DONEとRAW DRIP…

由利公正のお言葉とか

イカしたパーマをかけてもらった僕はやはり形からトヨタ方式改善をすべく洋服を買いに衣類至上主義の原宿に降り立った!!先程の和の雑誌助六の効果のせいか、なぜか明治神宮に参拝に行ってしまいました>< 幕末古写真ジェネレータ こんなジェネレータを使…

パーマから革命を起こす!!

先日いろんな意味で危機感を感じた僕はとりあえずトヨタを見習って改善だと思い、美容院へ行って来ました。何事も形から入りたがる僕は恋愛と言えばルックス強化だ!!と思いパーマのかけ直しをしてきました^^僕の行っている美容院の担当の人とは旅や趣味…