ピースフルな空気間と溢れるような父性。

昨日は先週に引き続き横浜赤レンガに行ってきました。ジャック・ジョンソンを見に!!赤レンガにつくと、いつも以上に人、人、人だらけ。物凄い活気と期待をこめた笑顔にあふれていて始まる前からとても良い空気感に包まれていました。ピースフルな宴にはピースフルな人が集まっていいねいいねいいね〜〜〜〜!!



ライブ行く前にmixi日記とかに書いたら、一緒に行く友達とは別にけっこう友達がきていたよ。半分は外で音だけ聞くタダフェス組みだったけどwww
会場は思った以上に広くてほんとちょっとしたフェスみたいな感じだったよ。海に面していてとても気持ちよかくてビールがうまいうまい!!ジャックジョンソンが始まる前は、前座のゆる〜い音楽をBGMに海を見ながら飲んだり、友達カップルの邪魔をしたり、アサラトで遊んだり、日頃のNOVAの成果でイングランド人の女子とも談笑しちゃったりととってもいい感じの昼下がりを満喫。イングランド人はイーオンの講師らしく、NOVAはひでーみたいな事言ってたよw



夕暮れはじめた頃にジャック・ジョンソンのライブが始まると空気がさらにゆっくり流れゆるくてピースフルな空気感であたりが充満。みなとみらいやマリンタワーもライトアップの時間になり、もうとろけちゃいそうでした。彼の歌声はほんと優しく父親のような温かさを感じた。これがジャック、ヌクモリティ!!そんな感じ。こういう温かさのある大人になれたらな〜〜〜とかもう大人なはずの僕は思ったりしたのだ。