2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiという出会い系に感謝。

明日Greenroom fesに行くのだけれど、行く人みつからずで1人参戦。普通のライブだとたまに1人で行くんだけど、フェスは初1人。長いよ〜〜〜寂しいよ〜〜〜。わいわいしたいよ〜〜〜。という事でmixiという文明の利器に頼って1人で参加的なトピに書き込んでみ…

5月病という便利な言葉に感謝。

先週から今週にかけては怒鳴られ強化週間だったらしく、おおいに怒鳴られましたよ。。。わたくし涙ぐみましたよ・・・。あまりに怒鳴られすぎてやる気が出ない。すべて5月がいけないんだよ!と問題を〇投げできる5月が好きです。怒鳴られるのも我慢できるん…

あたかかくなると自然と楽しいイベントが増えますね。

ここ3日ばかり連続して良い物を見ました。先日、横浜のGrassrootsというお店に行った時に、以前、僕がやっていたお店の元常連さんが働いていて久々に会ったんだけど覚えてくれていて嬉しかった!!そこで25日に大好きな京都のバンドNabowaが出るイベントがあ…

満月と太鼓と宇宙のリズム。

力強いよ。 満月で線を描いてみたよ。 少し前の満月の夜は海で仲間とミーティングしました。今月の満月はいつもよりなんだか近く感じた。意識しているせいかその存在自体も身近に感じてよりいっそう親近感を持ってシンクロできた気がする。海で満月見るだけ…

ドキッとしたり、動揺したりする瞬間は限りなく10代に近いオッサンである。

う〜〜〜最近凄く楽しいぃ。完全に浮かれているよぉ。オッサンがめったにできる事がない、のろけをうざいでしょうが綴りますよぉ。先日アフリカンダンサーのお気に入りの子と約束どおりにデーティングしてきましたよ。その子はエスニック系のオサレっ子なの…

アフリカングルーヴ合宿

GWはアフリカングルーヴの合宿に行ってきました。アフリカングルーヴは今年になってから僕がジャンベとアフリカンダンスを習ってる武田ひろゆき先生と武田マリ先生のグループ名です。3日と4日の2日間。ジャンベとアフリカンダンスのクラスを両方受けてきま…