2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

METAMORPHOSE 08

七日目、直で行こうとしたけど、またまた妥協して荷物1回自宅において、友達と静岡の修善寺で開催された野外フェスMETAMORPHOSE 08へ。少し小雨の中、クランボンの優しい歌声心が晴れ、Nujabesのジャジーな音に酔いしれ、Dj Krushの圧倒的な迫力にしびれ、E…

青春18切符+ムーンライトながら+ユースホステル

夏休みなんて何年振りでしょうか?自営業や販売業ばかりしていたので夏休み久しぶりすぎる。やっぱ響きがいい!夏休み!!どこかいかなきゃ!!まだ訪れた事のない広島を訪れてみたくて西に行く事に決めた。そうそうどうせならと青春18切符とムーンライトな…

悩ましい。METAMORPHOSE 08 タイムテーブル。

今年の夏フェスはMETAMORPHOSEを選択しました。なんてったってNUJABESが出るからね!!ちょおおお楽しみなのだ!!METAMORPHOSE フェスに付き物なのが見たいのがかぶるせつなさ・・・ う〜〜〜ん悩ましい>< ブンブンサテライツとEYEどっち見ればいいんだ。…

運動している時、自由を感じる。

最近、仕事、私生活双方で心が乱れる事があってほんの少し自己嫌悪に陥っていた。今日は仕事が早く終わったのでダンスと水泳をしてきた。みんなの笑顔を見ながら体を動かしたり、水の中にとろけるように泳いだりするのは、とても気持ちよく開放的な気分にな…