海空の感想だったり、猿島に行ったりして、沖縄に行きます。

いまさらですが、先月行われた海空フェス楽しかったです。



やっぱり複数の人同士が同じ目的に向かってがんばるのは、
とても一体感があって楽しさを共有できる時間て素敵です。
メンバーは入れ替わり激しいですが
改めてみんな好きです(はあと)な気分になりました!!



話は変わりまして先週の日曜日、戦艦三笠に乗って猿島さんに初上陸かましました!!




皇国の興廃はこの一杯にありですね!!午前中からべろべろですね。
海汚いですね。足切り傷だらけで肩ヒリヒリですね。



というわけで明日から夏休み!!沖縄でリベンジしてきます!!
ヤバイ寝る時間なくなるです。