ドキッとしたり、動揺したりする瞬間は限りなく10代に近いオッサンである。

う〜〜〜最近凄く楽しいぃ。完全に浮かれているよぉ。オッサンがめったにできる事がない、のろけをうざいでしょうが綴りますよぉ。先日アフリカンダンサーのお気に入りの子と約束どおりにデーティングしてきましたよ。その子はエスニック系のオサレっ子なので、横浜にお買い物に行ってまいりました。待ち合わせの時のドキドキ感が懐かしすぎる感覚。あんなドキドキ久々でした。



戦利品。


最近はオサレサボリ気味な年頃だったのですが、お気に入りの子と行くと購買意欲が増します増します。常にかわいい店員さんに接客されてるがごとく買いたくなっちゃう><なんだかんだとパンツ、サンダル、ティシャツ、カットソー、ネックレスと一式揃えてしまった。買い物があんなに楽しく思えたの久々だよ。僕は普段はカジュアルっ子なのだけど、太鼓やダンスやる時はそれっぽい服着たかったのでちょうどよいかもだし、オサレ心に少し火がついたのも良い傾向かも。


ご飯はインドネシア料理食いに行ったのだけど、話に夢中になってあっという間に時間がたってしまった。楽しい時間はあっという間というのは本当だね〜〜〜。少しお酒を飲んでしまったのでチラッとだけ手をつないじゃいました><なんか繋いですぐ自ら動揺してしまい自分自身にビックラしたよ。


ふ〜〜〜。デート以降もみんなとの練習の後、おくってあげたり、グラスルーツに飲みに行ったりと、スクスクと気持ちが育ってるしだいですよ。良いなぁ良いなぁ恋楽しいなぁ♪