アルコールとカワイコちゃんをジョイントすると記憶喪失に陥る件。

昨日、1年ぶりくらいでしょうか、合同コンパなる催し物に参加してきました。正直な話、僕は合コンなる物にあまりいい記憶がないのです。今まで合コンで恋愛に発展したり、興味を持った子と出会えた記憶がない。しかし、合コンと言う言葉には、なにやらトキメキを感じてしまうのもまた事実。こういう自分を奮い立たせる対決の時間を持つのはとても有意義だとも思うし、どんなチームプレイが炸裂するのかも団体競技する機会が減っている年頃な僕には楽しみの1つでもあります。

できれば遅刻は避けたかったので、昨日はいつも以上に仕事をスピード重視でがんばって片付けた。ナイス、おれ!やればできる子!!友人のS君に「これから合コン言ってくるよ〜」と男女の愛欲の溢れる街、いざ横浜へ!!今回は5人対5人でおっぱいの数は5×2=10パイと大量だし、某ショッピングモールの受付で働いてる友人が女子の幹事なのでルックス的には少し期待もしていたんだけど、みんな集まって初対面すると、うはっカワユス><って感じだったので僕も僕の友人達も張りきりまくり!!


僕は最年長なんだけど、Mっ気があるからなのだか、いじめられッ子なのだかわからないけど、こういう場では友人にいじられまくる・・・この日のためにと言う訳でもないこともなくかけたパーマのせいか、盛り上げ上手なUR君にニックネームを付けられサイババ扱い・・・><Sっ気たっぷりのUC君がそれに続いて女の子達にも続けてニックネームつけまくってなんだか男女の親近感UPUP。頼れるツートップがいるとほんと試合は楽ですね!!!

女子にも意外にも僕と同じ年の子がいて、その子とマッタリ目に楽しく話していたんだけど、盛り上げ上手なんだけど厄介なほどの煽り屋のUR君がすかさず僕らを煽る煽る。僕は単純な上にお酒が入ると欲求向上しまくっちゃうのでまんまとその子が気になりだしてしまった><単純すぎて怖いのだ。UR君はいつも自分の事はそっちのけで他の男女も煽りまくりです、いったい何しに来たんでしょうか???でも彼はそういうのがほんとに好きそうでキラキラ輝いていたし、めっちゃ飲んだくれてたwwwそのころUC君は「シモネタがあれば白飯3杯イケル」というのが口癖なほどシモネタ大好きっこなんだけど、案の定シモネタを連呼してましたwwwシモネタはいいんだけど、僕の性向とか暴露するのは勘弁してください><シモネタは老若男女問わず共通言語みたいなものですから手っ取り早く笑いを量産してました。ちなみにいい子ぶりっ子な僕は初対面でシモネタは言えません。

そんな感じで男子も女子もみんな良い表情で凄く楽しかったんだけど、僕は楽しすぎるとほんと飲み過ぎちゃう傾向があるので二次会から記憶がありません><僕のHちゃんとの記憶を返して返して!!!アルコールとカワイコちゃんという苦手な物に対して2正面作戦をするのは戦術的には勝算が著しく低いのですが、記憶がない中メアドをゲットしていたのはミラクルですね。やりましたね!!!合コンという催し物が好きになりました。