パーマから革命を起こす!!

先日いろんな意味で危機感を感じた僕はとりあえずトヨタを見習って改善だと思い、美容院へ行って来ました。何事も形から入りたがる僕は恋愛と言えばルックス強化だ!!と思いパーマのかけ直しをしてきました^^僕の行っている美容院の担当の人とは旅や趣味の話が凄く合うのでいっつもとっても楽しいのだ。今回は珍しく恋愛の話を振ってみたのだが彼も僕と同じく趣味が楽しすぎて恋愛の優先順位が落ちてると言ってました!凄く共感しあってもう少し考えなきゃいけないねとか話していたのだ。しかしそんな彼が僕に持ってきた雑誌は助六とか言う日本の心、和を極めるみたいな雑誌だったのだ・・・嫌がらせでしょうか・・・。そんなわけで僕はその中の古武術特集で甲野善紀さんの己を鍛える!身体から革命を起こすという記事に夢中になる素敵な休日の午前中を過ごしたのであります。