メタ視点じゃダメなんだ、盲目になれるほどのベタな感情が欲しい。

先週は、2度ほど友人を祝う機会があった。1人は誕生日で1人は入籍だ。どちらもとってもめでたい行事だからめいっぱいお祝いしてきた!!入籍した友人の奥さんはめっちゃかわゆくて羨ましすぎなのだ><全く別々の友人なんだけど、どちらの友人にも共通しているのが、凄くモテる事。僕だけ共通できなかったのはとっても残念なのです。

そんなモテ組とのお酒の席だと色恋沙汰の話になる事が多いのだけど、僕なんの浮いた話もない・・・・・。みんなは恋愛方面に対して意欲的だし、活動的みたいだったよ。僕もあの人かわいいな〜とか面白いな〜とかいい子だな〜とかよく思うので自分ではけっこう惚れっぽい方だと思うのだけど、最近薄い惚れ方しかしてない気がする・・・デートしたいとかめっちゃ付き合いたいとか、あの子とずっといたいとか激しい感情が全くない・・・。恋愛適齢期越しちゃったのか、少し心配なのです。性欲も減少した気も薄々してるんですがどうしましょ・・・。彼女がいないのはいいのだけど情熱がないのは問題だ・・・。


たまには僕も盲目になりたいなりたい!!


そして加藤鷹の本を実践したいしたい!!凄くしたい!!