断った断った断った。


昔からの友人でちょっと気になる子がいた。ちょこちょこ連絡していて何度も遊ぼーという話になっては消えを繰り返して数年。ここ最近は会う日時までたどり着いたのだけど2度ほどすっぽかされて悲しい気分にさせられた・・・。おととい、また遊びに誘われてどうしようか迷っていたら、勢いで断りのメールを打っていた。人生で初めてかわいい子からの誘いを断った。泣いて馬謖をきってやった(使い方違うかもかも)!!孔明の辛さが良くわかった瞬間でござる。春だし古い苦い思い出はデリートして新しい澄んだ空気のような恋を探すぞ!!新しい季節の到来は足が軽快になるようでとても気分がいい、むつかしい事考えずに楽しく生きなきゃだ。と言い聞かせるテスト><