駄目っスパイラル

季節の変わり目はとても新鮮な気分になると共に、いろいろと思い悩む事も多い。発表会が終わって集中力も途切れたり、気になる子の事を考えすぎたり、やりたい事や仕事の目標とか少し考えすぎでパッとしない気分の毎日。そんな時は自然のリズムの近くに寄り添いたくなる。幸い今日は太陽さんがとてもキラキラでポカポカポカポカ。久しぶりに海で太鼓叩いてきた!!当たり前だけど海はとっても大きくてお天気の日の海は見ているだけでとても気分が晴れる。海に来ている人も笑顔でそれぞれの時間を楽しいんでいる人が多い。自然や笑顔が多い場所からは良いエネルギーがたくさんだー。おもいっきり叩いて、スカッと気分が晴れた!!サイクリング中のお兄さんや老夫婦に話しかけられたり褒められたりもした。みっともない音だから早くうまくなりたい><


でもでも夕方からジャンベのワークに行ったのだけど、むつかしくてついてけないし、頭混乱でケムリ出た・・・・・・・。不完全燃焼の気持ち悪い感じで帰ってきますた。。。気になる子ともお誘い断った後もメールのやり取りしてたのだけど、1回話そうと思ってメールした。「今電車なりーあと10分で着くー」とかえってきたので、10分後20分後に電話。うぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜出ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう1時間たった。゚(゚´Д`゚)゚。 。好きな事や好きな人には楽しい気分にさせられる反面うまく行かないと暗い気持ちさせられるぅぅぅ。。。オッサンになっても感情が多少乱れるくらい好きな物や人がいるのは良い事なのかもとも思うけど落ちる。今はなにかと駄目な時期なのかもだね〜〜〜〜というわけで飲んで寝るぞ!!以上酒買い足しに行こうか思案中のメモ。