満月meetingについて


僕は音楽初心者ですが、楽器で遊ぶのが凄く好きです。単純に楽しいというのもあるんですが、楽器を通して、人と出会ったり、共感したり、自分自身と調和したり自然の音や空気を感じたりするのがとても好きです。シンプルに地球や自然のリズムで暮らしたいなぁとかも思います。次の満月はいつだろうと考えながら暮らすのも自然との接点。


満月は地球が月と太陽の間に入って一直線に並ぶ日。僕らもその間に入って太陽や月と一直線に並ぶ日です。宇宙の力を沢山感じられる素敵な夜。満ちるという言葉はとても素敵だと思う。満タンで溢れちゃうような幸せな気分を味わいたい。





以前オーストラリアのバイロンベイという町に行った事があるのですが、その町は毎晩、夜中まで路上や公園で楽器演奏してる人やダンス楽しんでる人が沢山いて。見知らぬ異国人で楽器も全然できない僕でも笑顔で迎えてくれて参加させてくれた。僕はその時、日本に帰ったら楽器を始めようと思いました。あの時の空気感を再現できたらいいなぁとか思ってます。


満me!!自分自身を満たしたい!!