夕暮れmeeting

いつも海で遊んでるメンバーと満月meetingというグループを作って昨日は夕方からBBQしながら楽器で遊ぶ企画しました♪



天気は最高に良く、凄く美しい夕日を眺めながらおおいにはしゃいだ♪肉食って、酒飲んで、太鼓叩いて、筒吹いて、海を眺めて、夕日眺めて、星空眺めて、仲間の笑顔に囲まれて、とても素敵な人生のグルーヴを感じた。一緒に遊んでくれた人たちや地球の美しさに感謝したい♪まあそんなわけで案の定飲みすぎた・・・・・・お酒の勢いあまって最近、お気に入りの子(横須賀でやってるアフリカンのグループにオサレでかわゆいダンサーが入ったのだ。)にメールでデートのオファーだしたらOKされたぞ。お酒って怖いけど時には奥手な僕に力を貸してくれるよ!!( ^ω^)ニシシ。



あったかくなってきたから外で楽器で遊ぶのが凄く楽しい。昨日まで4日連続で外で遊んだかも。横須賀と湘南で。最近仕事忙しいけど、いい仲間に恵まれてとても充実してます。


湘南は最高です^^音楽仲間は最高です^^そういえば最近、無意識に月を眺める事が多くなってるかも。今日も月がきれいだったよ。おやすみなさい。