響きわたるな!怒鳴り声・・・。

日記とか普段発する言葉とかはポジティブなものにしよう!!今までなんとなく人生という授業の中で学んだそんな概念をなるべく実行しようと心がけてます。ポジティブライフはとても素晴らしく楽しいのですが、なんでもポジティブに考えるのは自分自身に嘘をついて生活しているのと同義でもあるわけです。人生だけでなく社会全体が偽りで彩られてる。みんな無理してるんだよね〜。


人生楽しい好きな事がいっぱいだ〜〜〜そんな生活を送っている部分もあるのですが、同時にガテン系の僕は毎日むちゃくちゃ怒鳴られて生活してすり減ったりもしてます。今だに職人さん達、理解できないです。怒鳴り散らして仕事するなんて、なんて頭が悪くて無駄なエネルギーや摩擦を生んで非効率なんだろう?と思うのですが彼らは不機嫌だったり怒鳴り散らしているのに作業は物凄く効率的でてきぱき仕事を片付ける。頭が悪いとはとても思えなくなる。職人って不思議だ。そんなことを考えながら日々怒鳴られてる。日々抗議してる。そんな日常です・・・。怒鳴り声こそがコミュニケーションそんなコミュニティの真っ只中です・・・。