ふじのART収穫祭「こもりく」

二日酔いがひどい!!

昨日は僕がたまに通ってるジャンベのワークショップの仲間が出演する、ふじのART収穫祭「こもりく」に行ってきました。もちろん僕はへたっぴなので出ませんw


津久井藤野町のサイレンとリバーというキャンプ場で行なわれたのですが、同じ県内なのに予想以上に遠くて怪しい山道だし会場につけるかの不安とでヘロヘロになりながらなんとか到着。


サイレントリバー大自然に囲まれてて落ち着いた空気感ときれいな川、涼しげな杉林ととても魅力的なキャンプ場。最近キャンプなんかしてなかったからとても新鮮!!思いっきり深呼吸したくなるよね!!

ライブが始まる前みんなで川べりリハをやっていたんだけど自然の中に溶け込んでる感じがとてもよかった!!ん〜〜〜〜〜アフリカン最高!!自然最高!!

ライブもとても盛り上がって、みんなとってもいい顔して演奏していてイキイキしていたよ〜〜〜。音楽最高!!笑顔最高!!


イベント自体もとてもリラックスした感じのゆる〜〜〜いイベントで心地良かった〜〜〜。見たことない楽器をたくさん見たし沢山聞いた。それから子供達が沢山いてアットホームな感じもとても素敵だった。子供がいたら一緒につれてきてあげたい感じです。



心地良すぎて案の定飲みすぎてしまい、夜の記憶が・・・
いろんな物飲んだり飲まされたり・・・
ご迷惑をおかけしてすみません><
アルコーーールのバカぁ〜〜〜><
ほんとアルコールに対する管理能力はいつになっても養えません・・・


とにかくとっても楽しいイベントでまた是非足を運びたいなと思いました!!


今日の朝はあまり波はなかったけど海にも行ってまったり波に乗ってきた〜〜〜波乗りもへたっぴですw海と山とアルコールと二日酔いを思いっきり満喫できた素敵な休日になりました♪
ジャンベと波乗りがうまくなりたい!!なりたい!!
アルコールに負けたくない負けたくない!!