酒と僕の友好関係について

今日もジャンベの叩き過ぎで手が痛い。最近僕はジャンベをがんばっています。べ、べつにワークショップにお気に入りの子がいるからじゃないんだからね!!違うよ、全然違うよ!!ひょっとしたらライブに出演できるかもしれないので少しまじめにがんばっております。アフリカン好きの女の子はかわいいのです。


でも僕にはもっとがんばらなきゃいけない事があるんです。僕の優先順位一番!!ジャック・ウェルチに言わせたら『選択と集中』すべき所です!!酒癖を直したい直したい!!僕は酒癖のせいで失敗したり成功したり失態さらしたり失笑かったりしている残念な感じなのです。


というわけでこんなイベントに参加しようか思案しております。二日酔いにならナイト

デイリーポータルZ関連のイベントでしょうか?はっきり言って詳細はよくわかりません。うん二日酔いと酒癖を直すのは違うように思われますが、ここに行けばきっと素敵な反面教師に出会える予感がプンプンしているのです。


参考:怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」


以上id:hrykm169さんへのidコールの返信でした^^