二日酔いにならナイト

先日の日曜日ジャンベをポカポカ叩いたあと二日酔いにならナイトというデイリーポータルZのイベントにマイ髪友の怪獣さん達と参加してきました。


当日僕はおろかな事にチケットを忘れた事に駅で気付いて遅刻をしてしまいました。飲み行くのにチケットって変。変。変。そんなおろかな僕にメールでしきりに「落ち着いて来てください。」と心温まる怪獣さん。怪獣なのにとても親切なのです。


親切な怪獣さんのウエッブ日記はこちら
「二日酔いにならナイト」に行ってきました!


会場に着くと初対面か二回目にお会いする方ばかりでしたがとてもなごやかであまり違和感なく参加できました。違和感がおおありだったのが会場のこぎれいさ。こんなこぎれいな所じゃ酔えないよ!!イメージと違うよ!!もっとざっくばらんな感じだよ!!と思いました。


イベントが始まってからは紙ロボで遊んだり、みんなで二日酔い対策をしまくった。カイロを使ったプレイや歯ブラシを使ったプレイ、メディシンを使ったプレイなどあらゆる手段を講じた結果、酒がすすむすすむ。メディシン配ってたべつやくさん?がタイプだったので薬なんか飲みたくないのに飲みました。しかもべつやくさん知らないのにファンのフリしました。今日からファンになるということで勘弁してください。ひどい感じが徐々に出てそれ以降の記憶は・・・おろかな感じですね。



ドンペリチケットをゲットした緑さん。


ドンペリ飲む緑さん。


アルコールとメディシン。睡魔のミクスチャーだよ。


スパイビースパイク。


気付いたら熟睡してました。メディシン凄い。とても気持ちよかったです。翌日は少し気持ち悪かったです。皆さんありがとうございました^^迷惑かけたのか、かける前に寝れたのか定かではなくもやもやしてます。少し反省してます。また遊んでください♪今度は酔っても記憶がなくならない方法とか酔っても寝ない方法とか酔っても女の子に目が向かない方法とかを学びたいです。