nbsa+×÷2008

今日は3時まで寝てしまった・・・夕方まで寝ると自己嫌悪凄いですよね。でも今日はそんな自己嫌悪もない夕方起床。昨日の楽しさがありありと残っている。ガクガクになった脚の疲れも残っている。

昨日の夜は久しぶりに新木場のアゲハに行ってきました。最近健康的なのが好きなのであんまりクラブに入ってないんだけど、nbsa+×÷2008というイベントが凄く素敵な面子なので眠い目をこすりながら参加してきた。

アゲハの厳重なセキュリティをくぐり抜けるとスタートして間もないのにcopa salvoの強烈なラテンに会場はすでに大盛りあがり!!ラテンって自然に体を動かしたくなるとてもハッピーな音ですね♪ビールもすすむすすむ!!

そして今回一番のお目当てではじめて見るGOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION。GOMA凄かった〜〜〜。神々しく見えたよ〜〜〜。世界最古の木管楽器といわれるディジュリドゥの音は、本当に心地良くて自然に回帰できそうな音でした^^もうこれだけで大満足!!

そのあと大好きなDRAGONのライブペイントを見て僕の地元湘南のらぞくとkengo machineを見てSpinna B-ILL、hifana、SOIL&"PIMP"SESSIONS、DACHAMBO犬式などなど素晴らしい音を沢山聞いて踊りまくった〜〜〜。途中DACHAMBOあたりで本当に脚がくたびれまくってつらかった。こんな時のためにジム通いしてるの頼りな脚だ、全く。ジャムっぽいイベントはお客さんはピースフルだし、自由な感じで踊ってるみんなの笑顔がちょ〜素敵だし一体感が凄くて本当に楽しい。

そういえばご飯食べてる時、女の子にちょ〜〜〜話しかけられて逆ナンされた。まだまだおじさんいけるじゃんとか思ってたら、後で彼氏紹介された!!どんな流れだ!!おじさんビビッた!!