気になる女の子。

最近、よく話す女の子がいるんですけどその子に「○○さんってぶりっ子ですよね〜」とか言われた・・・。男子のぶりっ子っていったい何なんですか???しかも僕はそろそろ中年ですよーーーーー。
そんなこんなで中年ぶりっ子な僕なんですが、その女の子が少し気になっているんです。

その子は天然というかポワンポワンとしててゲゲゲの鬼太郎大好きっこで口癖は「呪われてる」と失敗を呪いのせいにばかりしている少しだけかわいい子であります。僕がその子の一番気になるところは、その子のバイトなんです。どんなお店か良くわからないのだけれどシャメを見せてもらったのです。

(参考写真:コスプレ本舗

おもいっきりハルヒってました。なんと8点セットで¥8,800なわけですがその子は「同伴しても¥6,000だよ!」って言ってましたので費用対効果のパフォーマンスは同伴のほうが上かなどと悩んでいたわけですが、同伴すべきでしょうか??教えてダンコーガイ!!


あっあと最近はコスプレは一般的なものなんですかね?以前僕が英会話学校を探してるといったらここを薦められた事がありましたよ。Cosplish
良い世の中にどんどんなってきてますね^^
See you next!!