ワークショップに参加してきた。

昨日、惚れっぽい僕は最近興味深々のジャンベのワークショップと言う物に参加してきたよ〜〜〜。ワークショップって言葉を僕は知らなかったのですが、体験的な講座という意味らしいですね。講座は公民館を借りて行なわれたんだけど、集合の登場で前のめりにハードにこけている子がいたりと全く気取った感じではなくとても和やかな感じだったので初めて参加した僕も自然と雰囲気に溶け込めちゃいました!!ただ初心者の講習とはいえ皆さん1年くらいキャリアのある方ばかりで、僕は全然ついていけなかったよ。。。適当にできるとこだけ合わしてやっていたのだ><それでも一緒に講習受けている人が親切な人ばかりだったしドゥンドゥンと言う楽器とのセッションも見れてとても満足な僕であります。また参加するぞ〜〜〜。

Amazing Child Drummers!

最近というか大人になるにつれ僕は好きな人や物や興味のある人や物が増えてる気がする。ミーハーで、人でも物でも凄く惚れっぽいのです。なぜだかはよくわからない、以前はそんなことなかった気がするんだけど。でも好きな人や物が増えると生きている時間の中で楽しい時間が増えている気がしてなんだか得した気分なのであります。そういえば最近、大好きな水泳も1km泳げるようになって大満足!!すいすい泳ぐぞ〜〜〜。以上選択と集中が全くできてませんと言うお話でした^^