コロコロコロリン。

本日はお日柄もよく税務署に行って参りましたよ!!何しに行ったかというと確定申告なるものを提出して参りましたよ!!毎年思うんだけど、ちまちまとめんどくさい思いしながら確定申告を仕上げても出す時は、ほんとあっけなくポンポンってハンコ押されてお終い。。。達成感がないんだよ〜〜。もっとこうなんか良くできました的な物が僕は欲しいんだよ〜〜。今年は友達のも手伝って2倍がんばったんだよ〜〜。褒めて欲しいんだよ〜〜。

別に還付されるからとか投資で儲かっちゃったから行ったわけではなく(むしろ含み損^^v)確定申告に行ったのは去年まで自営業とかしちゃってたからなのであります。青2才な僕は洋服が大好きな青年でありまして、洋服屋に何年か勤めたあとに調子に乗って完全なる勢いで古着屋さんをやってました。2年半ほどやって今は立派な無職になってます\(^o^)/

今回の確定申告でやっと僕の夢だったお店の全部が終わったなとすこ〜しだけ感傷に浸ったり浸らなかったりしている所です。凄く不思議なんだけど、あんなにやりたかったお店でナマケモノの自分なりに一生懸命がんばってやってて凄〜〜く想い入れなんかもあったはずなのですが、閉店したあとほとんど全く考えなくなってた。惚れっぽい僕はやりたい事や好きな事というのが、その時その時ほんとコロコロ変わるのでちょうど良いタイミングでお別れできたのかもしれません。

どこかの偉い人が好きを貫け!って言ってたけどコロコロ変わる場合コロコロ転がってればいいんだよね!いいんだよね!僕は僕なりの好きをこれからも貫きたいので今日も転がるのです。明日はどっちだ!!!