秋にしたライブ行ったライブ その2。

あれよあれよと11月なのだけれども、10月にも1度ジャンベ叩きましたよ〜〜〜。アースケ先生という横浜の先生と横浜のクラスのみんなで磯子区役所で区のお祭り???


今回は初めてサンバンというバチで叩く筒太鼓をライブで叩きました。サンバンはリズムの骨格なのでしっかりリズムキープしなきゃならないのだけど、キープできるうんぬんではなくやりたいといったらやらせてくれました!!やった〜〜〜。なんでも経験。



しかも今回のライブはみんなの衣装をうちの彼女さんが作ったのです!!凄いさすが文化服装学院!!おいらも衣装お気に入り!!


本番はグダグダした所もあったけどみんな凄くよい笑顔で叩けてた気がする。筒太鼓だと他の音が聞きやすいし、周りを見渡せるのでいつもと違った視点で楽しめました^^実はこのクラスのメンバーで明日も洋光台商店街で叩きます!!




それから10月にアラカリ先生のアフロピーナッツというバンドと僕らのバンドの対バンもありました。僕は仕事の都合で出られなかったのでお客さんで見に行きました><1曲だけ叩いちゃったんだけど。



先生の太鼓はいつも以上に凄くて終始圧倒されまくり・・・アフリカンのスパイスが効いたオリジナルで、なんというか胸がいっぱいになってしまい、大満足でした!!!やっぱ先生凄い><ああ僕もうまくなりたいよ〜〜〜。アラカリ先生のクラスも12月に発表会があるので今から楽しみなのです^^とりあえず明日がんばるだ!!!