バイロンベイの倍音で!

先週のお話になってしまうのですが、横浜のサムズアップで僕の大好きなオーストラリアのバイロンベイのWILD MARMALADEのライブを見てきました!!



WILD MARMALADEの前にDachamboのYAOさんのソロ。これがまた凄かった特にガーナのゴメという木製のバスドラムの音がたまらなくずんずん胸に響いた♪僕もバスドラム欲しくなっちゃった。ずんずん足で踏みながらジャンベディジュやりたいなぁ〜〜〜。それからバラフォンの音はいつ聞いてもかわいくて心地良い♪




そしてWILD MARMALADEいったいどのくらい演奏してたのだろう、大地を感じさせるような倍音グルーヴに踊り狂った><周りのみんなもとても幸せそうに開放しきっていて最高にハッピーでした♪やっぱ倍音いいないいないいなぁ、僕ももっと練習しなきゃ・・・。ディジュ奏者のSiはちょおおお笑顔で一緒に写真撮ってくれた。ゲイとのお噂ですが気に入られたかな><やりましたね!


Wild Marmalade "Core Duo"