ゆらゆら揺れる夜


昨日は満月だったので小雨がちな曇り空だったけどディジュリドゥ発泡酒抱えて海に出撃した!!!友達と月のない夜の暗い海で心細げな感じで楽器奏でたり、恋の話などしていると雲の隙間から満月さんが顔だしてくれ、夜中にはすっかり晴れて燦々と輝いていた。先月の満月は力強い感じがしたけど、今月の満月は優しい感じがした。この感じ方の違いはなんだろうなぁ。自分の心理状態にも影響してるのかなぁ。



あとから遅れてきた仲間がやたらハイテンションで勢いあまって焚き火を始めたよ。月の光、反射する海、揺れる炎、ゆるい音。とても穏やかで柔らかな気分。なんだか脱力しきったよ〜。ゆらゆらゆらゆら、毎日こんな時間過したいなぁ。リラックスして揺れていたいなぁ。