時間はきっと距離を埋めたりしてくれる。


日曜日はお気に入りのアフリカンダンサーの子と朝から公園でライブの練習したり、ダンス教えあいしたりした。緑が多い公園で風がとても気持ちよかった。子供達の笑顔が沢山あって公園デートは自然と笑顔がでちゃう気がする。ほのぼのほのぼの。


そのあと一緒にアフリカンダンスのワークに行った。一緒に受けるの初めてだったのだけど、汗だくになりながらおもいっきり踊って、開放感を味わいスッキリ。好きな物が一緒だとやっぱり楽しい♪しかも大好きなダンスの先生のワークで、叩いてるのも大好きなジャンベの先生だったので大好きな物に囲まれまくりでどうにかなりそうだった><鼻血でる!!


そのあとはアジアン料理食べたり、友達のイベントに付き合ってもらったり、そのままイベントの打ち上げに連れてかれたり、家まで送った後、犬と戯れたり、とかれこれ14時間も一緒にいてしまった。緊張感ある関係から居心地良く感じる関係に僕の中では、なりつつある気がする。また気持ちが膨らみました。