気になる子からメッセージが来たぞ!!

そうそうワークにはお気に入りの子がいるのです。自分の仕事ややりたい事を愛していて、とても一生懸命取り組んでいるすごく魅力的な子なのです。太鼓叩いてる姿がまた凛々しい><まだ恋愛感情かどうかはイマイチわからないのですが、人としてとっても惹かれております。

その子からmixiメッセージが来た。たわいもない内容のやりとりなのだけど、なんかドキドキしちゃってます。今だに携帯メールは聞いてません。ここ数年まともな恋愛してないのでちょっと奥手な感じですよ(アルコール吸引時を除く。僕の場合アルコールは色恋の潤滑油になりすぎてすべるので良くないよ!!)。mixiは携帯聞くのより敷居が低いので要は勇気がないんでしょ的なぼくはとても助かってます。