ディジュ、篠笛、トンコリ、タブラ、口琴、ホーミー。

夜はディジュの先生のライブを見に行ったんだけど、やばかったよ〜〜〜〜〜。僕の先生はいろんな楽器を操るんだけど、その場でいろんな楽器を演奏してはサンプリングを繰り返して音をどんどん重ねていってはメインの楽器の演奏。という流れを繰り返してた。音も凄く心地良く大地を感じさせるような素敵な音だった〜〜〜。とってもチルアウトな感じ。


僕の先生トンコリ演奏。


ディジュとタブラ。


アコーディオン弾きながらのホーミー。


他の人のライブもディジュやタブラやホーミーと口琴と民俗音楽をたっぷり堪能できたし、小さいイベントだったので知り合いも増えてとっても楽しかった〜〜〜♪なんだか民族音楽にどんどんはまっていきそうな予感だよ〜〜〜。凄く良い先生や仲間に恵まれてる環境。ディジュリボーンも届いたことだしもっと練習しなきゃ練習しなきゃ!!