お好み焼きを食べに行った。

今日は地元のお好み焼きを食べに行ったよ。
そこのお店はKEISONやCARAVANとかも来ちゃうとっても
ゆるくてピースフルなお店だ。



今日いっしょに食べに行ったのは、
僕が前にやっていたお店の常連さんとです。
僕は先月まで1ヵ月ほどオーストラリアに行っていたんですが
彼とはオーストラリアのバイロンベイで偶然会った。
バイロンベイで日本人に三人しか会ってないのに
そのうちの1人が知り合いだったなんてほんとビックリですよ。
やっぱり好きな事が似ていると行動の選択も似てくるのかな〜
とか思っちゃいました。


彼は僕よりも若くとても夢に満ち溢れてる感じです。
会話もとってもイキイキとしていてとても楽しかった。
僕みたいなちょっと失敗した人間の話も喜んで聞いてくれて
僕も少し情熱を取り戻せたような気もした。
まだまだこれからなのはもちろんわかってるんだけど、
1回失敗して小休止しちゃうと
なんだかまったりとのんびりな感覚で物事を
考えちゃってるかもしれないです。
そろそろギアを入れ替えて新しい戦略を
練り始めた方が良いかな〜〜〜って心境です。