最近は無職です。

最近はジム行って泳いでウエイトやって
英会話行って読書してネットしてる毎日です。
とっても人畜無害な生活を営んでおります。


無職ってとっても自由で快適なのですが
銀行残高が減る一方なのはせつないです・・・。
それから職業を聞かれると少しきまづいです。
無職って胸を張って言うのですが、
「なんで?なんで?」みたいな視線が
かえってくるのが少しイヤです。
それ以外はとっても快適です。


次の仕事は決まってるのですが
いつからだかは未定です。
でも僕の最終的な目標は、
貯金の心配をしなくてもすむ無職になる事です。
なぜなら無職が一番の自由人だと思うからです。
自分の意志で好きな時に好きな場所で好きな事がしたいなと
常日頃夢想しています。


何年かかるかわからないですけど
目標を達成したいです。