秋にしたライブ行ったライブ その1。

うわぁまたまた更新久しぶり・・・。なもんで秋にしたことあれこれを日記を見ながら自分なりに整理。日記もblogも自分のためのツールですものね。





9月の頭に、藤野町のキャンプ場で行なわれた、こもりくというキャンプイベントに参加してきました。すんごくよい天気で川でプカプカ浮かんだり、川辺でリハしたり、ダンスしたり、ハンモックに揺られながらライブ見たりとのんびりのんびり。



おいらのソロだぞ!!がんばったぞ!!



僕らのライブ自体もファイヤーポイ使いが参加して大盛り上がり。夜は飲んだくれて彼女と立てたテントでご就寝。また来年も参加したいと思える素敵なイベントでした。



9月の中頃、大好きなトミーゲレロのライブを見に行きました。ほんとは前座のCALMもめちゃくちゃ見たかったんだけどうっかり昼寝こいちゃったのです><



だけどもゲレロのライブは、ほんとにゆるくてあったかい。いつみてもあんな大人になりたいなァと思っちゃう感じです。大好きすぎる。


秋もなかなか楽しい時間過せてます。書きたい事沢山あるのでゆっくりアップしてきたいですます。