湘南ALOHASカーニバルで叩いてきました。

一昨日、ALOHASカーニバルというインベントに参加させていただき初めて人前でジャンベ叩いてきました。普段の行いはいいはずなのに、残念ながら、太陽の真下ではなく、大きな雲の真下、湿った芝生の上で。


ALOHASカーニバル

『テーマ『結』結とは家族の結び目。人とつながる、地域とつながる、自然とつながる。さまざまなものとの“つながり”が見えなくなっている今日この頃、つながることによって、丁寧な暮らしを紡ぎませんか?』


初めてのライブだったのだけれど、大勢のメンバーだったし、出店してる人も知り合いがけっこういたし、地元という事もあり、ホーム感たっぷりの中だったので、リラックスしまくりで楽しく叩けた〜〜〜。しかもチョコチョコ間違えた〜〜〜www大勢でよかった〜〜〜><みんなイキイキとして楽しそう叩いてる姿を見て、。ジャンベやアフリカンで結ばれた素敵な仲間だな〜〜〜。まだ日は浅いけど、ここの一員に入れてよかったな〜とか考えてしまったりしました。


公園だったので老若男女問わず集まって見てもらえたのも凄く嬉しい。いつもライブやイベントで僕は元気をもらってるけど、今回はほんの少しだけ誰かに元気をあげられたかもしれないかな?ライブハウスやクラブも楽しいけどのどかな公園で空の下だと若者だけでなくちっちゃい子からおじいちゃんまで楽しめるのがとてもいい。バイロンベイを思い出したな〜〜〜。


ライブの後は友人が出店していた無農薬の手作り野菜のランチを食べた。朝採ってきたばかりの野菜で野菜そのものの味がしっかりしていてとてもおいしかった〜。自分の畑で取れたものでご飯を作るのはなんか素敵だな〜。その友人は生活スタイルは土臭くてとてもいい。


そのあと友人が所属しているディジュリドゥのグループのライブを見てアルコールと倍音ですっかりご機嫌になってしまい、フリーセッションの時に調子に乗ってディジュで参加してしまったwwwめっちゃ下手なのにぃぃぃ。


このイベントは手作り感が強くて地元に密着した参加型のとてもゆる〜〜〜いイベントでした。参加できてよかった〜〜〜。やっぱ湘南大好き(はあと)