THE GREENROOM FESTIVALに行った気がする。

この間の日曜、横浜の大桟橋ホールで行なわれたサーフ系のフェスTHE GREENROOM FESTIVALに行った気がする。行ったと断言できないのは、まったくもってよく覚えてない・・・。


覚えている限りだと、CRO-MAGNON、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Dachamboあたりまで実に愉快に躍らせていただいた気はしています。その後はオオトリのDONAVON FRANKENREITERをかろうじて記憶してる?15時から20時位までなにしてたんでしょうね・・・。


うっかりというか案の定というか飲みすぎて記憶喪失記憶喪失記憶喪失・・・・そういえば一緒に見たのは初対面のこうちゃん(メガネでハゲ)とゆうちゃん(千葉のサーファー)2人が言うにはけっこういろんなの見てたし、会場外で寝てたり、他の友達見つけたり、楽しそうにしてましたよ。との事。こうちゃんには「おかげでこっちもハメはずせました。」となぜか感謝もされた・・・。そんなこうちゃんは、実にいいメガネっぷりだった。


あっあと先日見たバンドのボーカルの子に最後の方に会えて少し話せた♪記憶がない話をしたら。「それで良いのです。」と言われてなぜかほっとした。


そんなこんなで世界がぐるぐるまわってるのがよくわかるアルコールのお祭りでした^^ぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。