海空フェスティバル

明日、海空フェスティバルという催し物でアフロ湘南叩きま〜す。

今日の練習がだいぶ楽しかったので個人的にいまさらながら盛り上がってきました〜〜〜
ケンケラーとしてがんばる。金魚すくう!!

初めて人前で叩いたのも辻堂海浜公園
プールの売店チュリトス焼いてたのも辻堂海浜公園
ということで思い入れもあったりなかったりなのではりきってきたいで〜〜〜す。


海空フェスティバル

http://umizora.jp/

http://www.enopo.jp/event/details/157-umizora-festival-.html


『2011.6.19(日)県立辻堂海浜公園芝生広場で開催。
藤沢、辻堂、茅ヶ崎などの20の飲食店が参加。
その他ライブ・フリーマーケット・防災教室などを企画しています。
収益金は全額、被災地への支援活動資金として藤沢市に寄付する予定です。』





ついでに最近の戦利品!!箱根で心込めて息を吹きかけたオリジナルな吹きガラスちゃんと
まこっちゃんとこでご購入のトラベルジャンベどっちもお気に入りです(はあと)[[]]